無料
エロ
動画

今日のお勧め

目隠しされたまま、デンマ8本責め

身長154cmで体重45.5kgのスレンダーボディの、楓りょう。ちょっとエ〇゛ちゃん似の美白美女です!目隠しされたまま、デンマ8本責めに同時指マンで絶叫潮吹き!M度が強いのかと思いきや、今度は足コキ、手コキ、パイズリでチンポをもてあそぶエロお姉さんに早変わり!そして最後はもちろん生ハメ中出しで感じまくりで最強ド淫乱っぷりを発揮!これからに期待できる予感のする女優さんです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のしもべ)

私を責めて
このエントリーをはてなブックマークに追加

[目隠しされたまま、デンマ8本責め]の続きを読む

  1. 2011/01/31(月) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

浮気現場を押さえられた継母のとった行動とは?!

あのふしだらな継母、山崎亜弥がまた暴れますよ!と思ったら殊勝に掃除機なんかかけたりして。しかーし!決して改心したわけではないですよ。旦那が出かけたら即行男を連れ込みます!玄関開けたら2分でコーマン!まだまだ時間はあるからゆっくり楽しもうか。クンニをされて頭を振り乱しながらいっちゃいます!ちょっと悪そうな継母だけど喘ぎ声は可愛いです。オチ♂チンが欲しいとお願いしてお尻を突き出します。そこへチ♂コをガつーンと挿入!昼間っから声高々にイきまくっていいのでしょうか?物語はまだ続きますよ。昼間の情事が終ると娘のみちるちゃんが帰ってきちゃいます。浮気現場を押さえられた継母のとった行動とは?!ピンチに立たされたのは浮気が見つかった継母ではなく、不運にもそれを見てしまったみちるちゃんでした!浮気相手も交えて二人がかりでボロボロにされてしまう大陵辱3P!抵抗してもオマ〇コもアナルもズブズブになってます!みちるちゃんは最後まで抵抗できるのでしょうか?!!

「継母の危ない3P」
このエントリーをはてなブックマークに追加

[浮気現場を押さえられた継母のとった行動とは?!]の続きを読む

  1. 2011/01/31(月) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

熟女の色気プンプン part.2

熟女の色気たっぷりの不倫温泉旅行後編。「中途半端過ぎる…」と不満気味だった温泉生ハメのうっぷんを晴らす怒涛の夜通し連発生ハメ!肌蹴た浴衣姿で男に跨りマンコが擦り切れるほど激しく腰を振りまくる美熟女!いったい何発やったのか?アナタの目でお確かめください!

露出温泉不倫旅行 後編
このエントリーをはてなブックマークに追加

[熟女の色気プンプン part.2]の続きを読む

  1. 2011/01/31(月) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

熟女の色気プンプン part.1

抜群のスタイル、満面の笑顔、人懐っこい明るい性格、傍にいるだけで熟女の色気プンプン漂う久美さんが不倫温泉旅行へ出発!温泉地に向かう道中、車内、野外構わず冷や冷やドキドキ大胆変態行動の連発。宿に着くと話す時間も惜しみ露天風呂でハメまくる二人、「中途半端過ぎる…」と久美さんの一言。次週の後編は凄すぎます!

露出温泉不倫旅行 前編
このエントリーをはてなブックマークに追加

[熟女の色気プンプン part.1]の続きを読む

  1. 2011/01/30(日) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

初アナル体験

以前、セクシーなドレス姿で出演していただいた時とは別人のような変身ぶり、振り向き様のしぐさがたまらない色気を醸し出す貴美子さんが着物姿で再登場!着物の裾をめくると綺麗なパイパンだった恥丘に陰毛が生え始め何とも言えない卑猥さ。初アナル体験にとまどいながらもその快感に陥る姿は必見です!

新年初アナル
このエントリーをはてなブックマークに追加

[初アナル体験]の続きを読む

  1. 2011/01/30(日) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

綺麗で上品な奥様

結婚して25年でも綺麗で上品な奥様の真弓さん。最近ナンパをされる事が多いとか。マンコに?を発見され恥ずかしがる姿が色っぽい!馬並みデカチンVS清楚な奥様に大興奮間違いなしッ!!

宮崎 真弓
このエントリーをはてなブックマークに追加

[綺麗で上品な奥様]の続きを読む

  1. 2011/01/30(日) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

美尻を突き出しハメまくりの美熟女のれいこさん

雪降る氷点下の野外で美尻を突き出しハメまくった美熟女のれいこさんが再登場!「女は男の3歩後ろ!」この言葉がピッタリ当てはまる古風な美熟女。常に相手の事を思いやり、真心込めた極上フェラ&玉袋舐め大量ザーメンの中出しも妊娠覚悟で受け入れてくれる美熟女の優しさはアナタの股間をも癒してくれます!

雪国熟女の股間
このエントリーをはてなブックマークに追加

[美尻を突き出しハメまくりの美熟女のれいこさん]の続きを読む

  1. 2011/01/29(土) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

超敏感エロバディの持ち主は吉川萌

弾力性のある美乳をちょっと揉まれただけで、悶えて感じまくる超敏感エロバディの持ち主、吉川萌(大沢萌)が登場!ムチムチっとしたエロボディをふんだんに使いあなたを興奮の渦へと巻き込んじゃいます!一緒に風呂場で泡をふんだんに使い、体を洗いっこ。抱き心地抜群そうな萌ちゃんの体に後ろから抱きつき、ムチムチのオッパイをモミモミ〜!唇・舌を使った、ゆっくり丁寧な濃厚フェラにパイズリサービスは生唾もの!最後は萌ちゃんのムチムチボディに癒され、小振りのオマンコにどぴゅっと中出し!萌ファン必見!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

家においでよ
このエントリーをはてなブックマークに追加

[超敏感エロバディの持ち主は吉川萌]の続きを読む

  1. 2011/01/29(土) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

いやらしい糸を引きながらフェラチオ

あのエロモデルの三原理恵ちゃんがとうとう戻ってきてくれました!もう自己紹介はいらないですよね?いきなりチ♂コを撫でながら「今から大きくしてあげるね」っと言い放ちパックリ咥え込んじゃいます。どっぷりといやらしい糸を引きながらフェラチオしてたら縮れた毛が唇の端に絡み付いた!ほんとにいやらしい娘さんですよ。ローターを2つもオマ〇コに入れっぱなしにしてアンマ器でクリったら激しく背中をのけぞらせてイっちゃいました。そんなに気持ちよくなりたいならバイブをつっ込んでガムテープで固定してやる!さらに手マンをすると物凄い大量の愛液が溢れてきました。もちろんソファーに大きなシミを作る大量のお潮も大噴射!いったいどうなってんだ?!理恵ちゃんのオマ〇コは!クスコでぶち開いて見てみるとたっぷりと天井が膨れ上がってます!こりゃ〜潮も大量に吹くはずだ!それじゃぁ「精子をオマ〇コの中にだしてっ」理恵ちゃんには生挿入しかありえないでしょう!騎乗位で自らチ♂コを誘うとクネクネ腰を激しく振り乱しイっちゃいました!ガンガン突かれてるときも自分でクリ刺激を上乗せしてイきまくる理恵ちゃんをお楽しみください!!

「Model Collection select...50 エレガンス」
このエントリーをはてなブックマークに追加

[いやらしい糸を引きながらフェラチオ]の続きを読む

  1. 2011/01/29(土) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

吸い付きたくなるほどの大きなオッパイの羽田未来

肉感たっぷりGカップ爆乳の本物ソープ嬢、羽田未来。今回彼女は肉厚のある卑猥なオマンコをぐっしょり濡らしまくって、あなたのチンポを咥え離しません!!思わず揉みほぐし、吸い付きたくなるほどの大きなオッパイに尖った乳首、キツキツそう〜な締まったオマンチョ、もう言うこと無しの内容であなたを満足させるの間違い無し!舌先を使いながらのゆっくり丁寧なディープスロートフェラにアナル舐めも見応えあり。絡みでは激しく突き上げられては爆乳を揺らし、セクシーな声で喘いで乱れては中出しを懇願するほどのエロっぷり!!これは見ないと損です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

とろけるBODY
このエントリーをはてなブックマークに追加

[吸い付きたくなるほどの大きなオッパイの羽田未来]の続きを読む

  1. 2011/01/28(金) |
  2. 巨乳|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

フェラチオをメインとした講座

カリビアンコム教育番組シリーズが遂にスタート!記念すべき第1弾の進行を務めてくれたのは、カリビアンコムにも登場した人気AV女優浅岡沙希ちゃんの実の妹、Yurinaちゃんです!今回の講座はフェラチオをメインとした講座。男性はフェラチオされる時、一般的に女性への支配感を強く感じ、また女性からの愛情を感じます。だからフェラチオが嫌いという男性はめったにいないですよね?でも、彼氏を愛していても、どうしてもフェラチオが不潔だとか生理的に受け付けない女性も中にはいるので、そういう人は一緒に入浴して心行くまで彼氏のペニスを洗ってみるのもコツ!本講座ではフェラチオの基本テクニックを一からじっくりYurinaちゃんがご紹介!フェラチオが苦手な貴方!彼氏と一緒に見るも良し!これを気に苦手を克服です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

夜バナナ
このエントリーをはてなブックマークに追加

[フェラチオをメインとした講座]の続きを読む

  1. 2011/01/28(金) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Eカップの美乳の長澤えりかちゃん

めっちゃはずかしーよーを連発してオマ〇コとは頑なに言ってくれなかった長澤えりかちゃん。それはそれで可愛らしくって興奮しちゃうんですよ。それにしても自分の変態性癖については赤裸々に語っていたのに。Eカップの美乳の先の乳首を摘み上げたらガチガチになって一気にスイッチ入っちゃった!Mっ娘はなにやってもイヤッって喘ぎますね。キレイなお尻を突き出してオマ〇コはもう濡れ濡れでテッカテカ!インタビューの時は言わなかったクリちゃんと遂に言わせました!アンマ器でそのクリちゃんをブルブルすると「そんなんしたらイク〜」と秒殺!何をやっても感じまくってイきまくり!生挿入すると叫び声を上げるほど悶えます!Mっ娘は責めれば責めるほどよく喘ぐ!中出しフィニッシュまでイきまくるえりかちゃんをお楽しみください!!

「グラドル vol.037 燃え尽きたいです!」
このエントリーをはてなブックマークに追加

[Eカップの美乳の長澤えりかちゃん]の続きを読む

  1. 2011/01/28(金) |
  2. 巨乳|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

楠カリンちゃんの極上泡姫物語

指名ナンバー1現役カリスマソープ嬢、あの楠カリンちゃんが今度は人気シリーズ『極上泡姫物語』に登場!2008年のクリスマス企画でもソープテクニックを魅せてくれたのは記憶に新しい。今回は本領発揮ということで、カリンちゃんのサービスを思う存分最高のカメラワークであなた目線でお楽しみ下さい!見どころは最初のフェラチオサービスにローション素股プレイはもちろんのこと、3P生ハメ連続中出しサービスであなたを天国へ導いてくれちゃいます!HDハイビジョンでみる価値有り!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

極上本物泡姫物語 Vol.7
このエントリーをはてなブックマークに追加

[楠カリンちゃんの極上泡姫物語]の続きを読む

  1. 2011/01/27(木) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

若いセフレと激しいエッチ

旦那が出張中に若い男と昼下がりの事情を楽しむ団地妻の杏美さん。夫の事は嫌いじゃあないけど若いセフレと激しいエッチをすることで欲求不満、ストレス解消をしているとか…。男の要望を全て優しく受け入れ夫の前では見せたことのない卑猥な姿で若い男のエキスを吸い尽くす団地妻の変貌ぶりには驚きの一言です!

団地妻
このエントリーをはてなブックマークに追加

[若いセフレと激しいエッチ]の続きを読む

  1. 2011/01/27(木) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

オフィスでオナニーをし始めた安住涼子ちゃん

肉感ボディーとEカップ巨乳を持つ熟女安住涼子ちゃんが登場ですオフィスでひとりぼっちになった途端いきなりオナニーをし始めちゃった。机の端でマンコやデカパイを擦っちゃって涼子ちゃんはやっぱりエロ熟女!さらに猛スピードで指マンすると大量に潮吹いちゃいましたね。次は床の上で裸になってる男のチンポをバキュームフェラでかたくした後、手コキでイカせます!「ご褒美あげるね」と男の口の中に大量おしっこまでしちゃった!会社から帰宅すると旦那はもうすでに寝てしまった。最近旦那にかまってもらえないと不満を言いながら、ストリップをしポールダンスを披露!旦那の前でオナニー開始!腰を動かしながらバイブを突っ込むが「おもちゃじゃ細いあなたのチンポが欲しい」と旦那を誘惑!「何もしなくていい、私がいっぱい気持ち良くしてあげるからあなたは寝てていいのよ」とアナル舐めまでサービスします!指マンでマンコがヌレヌレになったとこでチンポ挿入!バックでガンガンに突くと絶叫しながらイっちゃった!

「美熟女黄金シャワー」
このエントリーをはてなブックマークに追加

[オフィスでオナニーをし始めた安住涼子ちゃん]の続きを読む

  1. 2011/01/27(木) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

真面目な美人妻がAV撮影!

夫一筋、不倫なんて考えたこともなかった真面目な美人妻が意を決してのAV撮影!初めは男と温泉に一緒に入る事さえも恥ずかしそうにとまどっていた涼子さん、しかし、緊張がほぐれてくると先ほどの純情さが嘘のように男のザーメンを飲み干してしまう助平熟女に大変身。大好きな夫をも忘れ快楽に溺れていく純情妻の変貌ぶりには驚かされます!

流出!羞恥妻不倫温泉 〜人妻解放区〜
このエントリーをはてなブックマークに追加

[真面目な美人妻がAV撮影!]の続きを読む

  1. 2011/01/26(水) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

モデルコレクションに出演して一気に人気AVアイドルのさおりちゃん

グラドルでAVデビューを果たし、モデルコレクションに出演して一気に人気AVアイドルの地位を気付いたさおりちゃんが遂に!ハードコア部活動シリーズに挑戦! さおりちゃんの入部したのは陸上部。まずはストレッチをして股関節をほぐしましょう。下から見上げるとブルマに気になる一本のスジが! そんなチンタラしたトレーニングに痺れをきらしたコーチが金玉を吸い込ませます!この特訓で飛躍的に肺活量が上がるんだよっ!とディープスロートイラマチオ!少々むせ返ったくらいではゆるしてあげません! さおりちゃんの受難はこんなものではありませんでした。コーチとのエロ特訓を男子生徒に目撃されてました。コーチを交えて3人の男に縛り上げられ好き放題の欲求をぶちまけられます!アンマ器2本とバイブを同時に使って気持ちよすぎてイきまくり!もう限界なのに止めてもらえません。 もう特訓なんか関係なく、ただ快楽をむさぼるだけの陵辱部室に変わってしまいました!生姦につぐ生姦でさおりちゃんの正気はたもたれるのでしょうか?!

「陸上部 〜クラエチンコスタート〜」
このエントリーをはてなブックマークに追加

[モデルコレクションに出演して一気に人気AVアイドルのさおりちゃん]の続きを読む

  1. 2011/01/26(水) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

OL姿で登場した宮澤ケイトちゃん

OL姿で登場した宮澤ケイトちゃんが目を覚ますと、怪しげな倉庫で両足が手錠で繋がれてしまった!男達が現れ「手錠の鍵がほしかったらしゃぶれ!」と無理矢理イラマチオをさせる。ダブルイラマチオに嗚咽、号泣、必至にチンポを喰らいつくケイトちゃんの姿は凄まじい!穴あきランジェリーを渡され着替えたケイトちゃんはソファでおもちゃと指マン攻めをされると絶叫しながら何度もイキまくります!その後、男が「何でもするから生でオチンチンをいっぱい入れて」とおねだりする別人格のケイトちゃんが映ってるビデオを見せる。「人違いです!そんなの知りません」というケイトちゃんに男はかまわず約束通りにケイトちゃんを攻めます!いやなはずがお尻の穴を舐められると思わず「気持ちいい」とこぼすケイトちゃんはエロい!さらに「オチンオチンほしいです」とおねだりするケイトちゃんは騎乗位で生挿入すると号泣しながら「気持ちいい」と連発!とても感じやすいケイトちゃんは何回もイっちゃいます!こんなに何度もいっちゃうなんて、すっごいです!でもやめませんよ〜もっともっとイカせちゃいます!ぐったりしちゃったケイトちゃんのマンコからはマン汁がいっぱい垂れてきました!最後は、「中にもほしい!」のリクエストにはちゃんと中出ししちゃいます。

「OLチン化論」
このエントリーをはてなブックマークに追加

[OL姿で登場した宮澤ケイトちゃん]の続きを読む

  1. 2011/01/26(水) |
  2. 美人|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大胆過激行為の連発

超ド級の変態を集めた変態系奥様ベスト。「ここまでするか!」と思わず叫びたくなる選びぬかれた五人の変態奥様たちが、野外、公共の場、室内と人が居ても所構わず大胆過激行為の連発!マンコ、アナルの両穴に何でもブチ込み変態快楽に酔いしれる奥様たち…アナタ自身でお確かめください!

変態系奥様
このエントリーをはてなブックマークに追加

[大胆過激行為の連発]の続きを読む

  1. 2011/01/25(火) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

緊張気味の賀子さん

初めての男優とのエッチに緊張気味の賀子さん。恥ずかしがりながらも体は素直に反応してしまい次第に喘ぎ声が…丁寧なねっとりフェラに男優のチンポは爆発寸前に!

小谷 賀子
このエントリーをはてなブックマークに追加

[緊張気味の賀子さん]の続きを読む

  1. 2011/01/25(火) |
  2. 人妻|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close