無料
エロ
動画

今日のお勧め

うまそうな体つきをしてる芳野弥生ちゃん part.2

『監禁バスジャック』の後編。女子校生「弥生」が乗り込んだバスは変態バスジャック犯がジャックしたバスだった!後編では、オナニーを見せろと言われ、いやいやながらもオナニーする弥生。オマンコに指を入れられてグチュグチュになるとポッキーを挿入される!オマンコの中でポッキーが溶け出すと「食いしん坊ないやらしいマンコだなー。」と言われすぐさまバナナを入れられて悶える弥生。挙げ句の果てには強制アナルファックへ!しかもニ穴同時挿入もされ、弥生の体の穴という穴が責められまくり!「痛い痛い〜っ!」と叫んでも誰も助けには来てくれない。。。最後はアナル中出し、連続オマンコ中出し連続舌射で女肉便器と化す…。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

美女監禁バスハイジャック後編

ブログを移転しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/02/24(木) |
  2. 痴漢|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sukebeken1.dtiblog.com/tb.php/163-5855b818

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close