無料
エロ
動画

今日のお勧め

148cmと小柄なのに胸はりっぱなEカップの綾波あすかちゃん

かわいいフリフリランジェリーで登場したのはスジっ娘倶楽部第3号の綾波あすかちゃん!148cmと小柄なのに胸はりっぱなEカップ!まずはオナニーを始めちゃうあすかちゃん!甘い喘ぎ声を出しながら四つんばい体制でイっちゃった!パンツを脱ぐとアソコの毛はボーボー!さあ思い切って剃りますよ!股を広げてまずは長い毛をハサミで切ってクリームをつけたらジョリジョリと剃っちゃった!すっごい!キレイにツルッツルになりました!もっと近くでパイパンマ○コをチェック!ローターとバイブを入れると腰をピクピク動かしながら感じまくり!毛が無い分あすかちゃんがヌレヌレなのがよく見えます!さらに電マをあてる大量に潮吹いちゃいました!ランジェリを脱ぐとボリュームたっぷりなおっぱい!パイズリ大サービス!あすかちゃんも気持ちよさそう。「パイパンのマンコにチ○コ入れて下さい」というから生で入れてあげよう!中出しフィニッシュするとパイパンマ○コからあふれだす精液が丸見えです!

「スジッ娘倶楽部 会員No.3」

ブログを移転しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  1. 2011/02/02(水) |
  2. お姉さん|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sukebeken1.dtiblog.com/tb.php/97-112e6d4a

女優タイプ

AV女優 ロリ系 お姉さん 素人

プレイ別カテゴリー

生姦
痴女
オナニー
クンニ
手コキ
パイズリ
アナル
ローション
口内射精
レズ
野外露出
ハメ撮り
バイブ
ドラマ風
中出し
フェラ
マングリ
潮吹き
放尿
69
3P・乱交
顔射
SM
ナンパ
close